スポンサーリンク

座り心地の良い「エルゴヒューマンプラス」届きました!


楽天で注文した「≪期間限定ポイント10倍!≫新型エルゴヒューマン プラス 完成品!不要チェア・梱包材を無料」が届いた!大きさがわかるようにティッシュ箱を置いてみましたが、なかなかの大きさじゃあーりませんか。でも、組み立ててあるので、箱から出すだけ!楽ちんな上に、プロが組み立てているなら歪みなど故障の原因がないはず、なのもうれしいです。


配達業者が佐川さんで、いつもの気のいいおじさんだったら運ぶの大変だなーと心配してましたが、若い青年だったのでホッとしました!そして、不要な椅子の引き取りも「この箱に入れていただいて、こちらの赤伝票で着払いで送れます。あとで引き取りにも伺えますし、今すぐでもよろしければ、、、」と丁寧に説明してくださいました!親切〜!

いよいよこの期間限定も本日の「8/18(水)12:59」までとなりました!しかも、よく見たらチェアマット(ソフトタイプ)プレゼント対象商品とあったので、箱の中に入ってるんだろうな〜。
■関連 座り心地最高!椅子「エルゴヒューマンプラス」を"期間限定"価格で購入したいので、試し座りした!レポ&評価