softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。

疲れにくい椅子「エルゴヒューマンプラス」が期間限定・値引き価格から更に10倍ポイントキャッシュバック!更に2千円引きも!

昨日はアーロンチェアアーロンチェアライト(Aeron Chair Lite)シリーズを紹介しましたが!

ヘッドレストが欲しい!」「ハイバックが欲しい!」

という人には物足りないわけです。そんな人にはエルゴヒューマンプラスをお知らせしたい!

■気になるお値段は?---------------------------------------------------------------------
値引きされて7万後半が今の相場です。アーロンチェアアーロンチェアライト(Aeron Chair Lite)シリーズと変わらないお値段!なのに、フットレストとハイバックは魅力的でしょう!
しかも楽天≪期間限定ポイント10倍!≫新型エルゴヒューマン プラス 完成品!不要チェア・梱包材を無料というお店があり、8月18日(水)12:59まで7980円分のポイントバックがありますので、71820円でゲット!さらに代引きや振り込みだと2000円引いてくれるみたいなので、69820円でゲット!?7万切ります!しかも不要チェアも無料で引き取ってくれるので買い替えの人にはうれしいサービス。業者に不用品として椅子を出して1500〜2000円程度取られた経験がありますので、本当にお得!ウホッ。

                                                                                                                                                                                    • -

■主な特徴
ヘッドレストは角度も高さも調節可能
・リクライニングは38度まで可能
・独立式ランバーサポートにより、腰部分のフィット感とサポートを実現

■詳細---------------------------------------------------------
・幅660(最大)×奥行き630(最大)×高さ1100〜1240(床から座面までの高さ:460〜550)mm
・フレーム:アルミダイキャスト 
・背・座:ポリエステル  エラストメリックメッシュ 
・重量 30kg
・メーカー保証:最大3年

                                                                                                                • -

■感想&評価
メーカー保証が3年とアーロンチェアより短いですが、こういう経費を抑えることでコストが低いのだと感じます。仮に最安値で購入して3年使用した場合の月額コストは1939円です。昨日も書きましたが腰痛でマッサージに行くより安いし、日々快適なのはプライスレス。
アーロンチェアは度々試し座りをしているのですが、エルゴヒューマンプラスは一度も座ったことがないので、座ってみなくては良さや質感がわかりません。また座ったらレポしたいと思います。でも口コミを読むと評判は良いです。そこらへんで売られている2〜3万の椅子とは比べ物にならないほど快適なのはもちろん、身長が180cmあるような背の高い人にもぴったりでしたとか、メッシュ素材なので涼しいとか、長時間座ってられるとか。よく読むと腰痛持ちの方が多かったです。中にはお店の人から「アーロンやコンテッサの良いところを取って作られている」と聞いたことのある人もいましたよ!
しかし、エルゴヒューマンプラスという名前が覚えられません。5Lサイズの人間、、、あー、覚えられない!