読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。


スポンサーリンク



人気ブログランキングへ

テニスした後で絶景を楽しみながらケーキが食べれるコース(プレゼント情報あり)

お外ぶらぶら


体を動かしたいとやってきた大津プリンスホテルのテニスコート。この日の快晴は半端なかった。ジリジリと肌が焼けるのがわかるほど。お陰でこんな日にテニスをしようという人はおらず貸切。それはそれでよし。
テニスプレーフィー2時間とケーキをセットしたお得なプラン1800円(平日)を利用。週末にはテニス&ランチプランがある。ラケットとボールの貸し出しサービスもリーズナブルでよかった。(プランの詳細
昔プレイしていたので、こてんぱんにしてやる!とか言っておいて、もうグダグダ。暑い。ものすごく暑い。


2時間もプレイできないほど暑さでぐったり。休みながらダラダラとテニスを楽しんだ後は、シャワールームにて、さっぱり!そしてケーキを頂きに38Fの「スカイラウンジ トップオブオオツ」へ。景色が良くて素敵!まるで船がおもちゃのようにはしってるのが見える。


ケーキはやっぱりイチゴショートをチョイス。昔ながらのケーキという感じで、いかにも老舗ホテル。紅茶はポットで出てきた。テニスして、お茶して・・・すごく優雅なコースのはずなのに、部活後のようにぐったり。皇室デートのイメージだったんですけどねぇ。

■プレゼント情報
大津プリンスホテルでは
★4名さままでご利用可能・眺望抜群のレイクフロアツインルーム宿泊招待券プレゼント♪
(7/10迄)を実施中。びわ湖を望む最長90mのスイミングプールに2日間入場無料で楽しめるし、朝食までついてる!いいねー。

大津プリンスホテル
客室から琵琶湖を眺められるし、京都駅からすぐなので、京都で宿がとれない!ってときにもおすすめ。京都駅のウエルカムカウンター(無料)を利用すれば荷物を預けてそのまま手ぶらで観光にお出かけもでき、夕方に帰るころにはホテルに荷物が到着している!クチコミの評判も良く、実際に行ってみてスタッフの対応がよかったり、ゆったりとしたホテルのつくりが落ち着いてて、狭苦しい京都内のホテルに無理に宿泊するより断然快適なはず。外国人のお客も多く見られ、ラウンジで琵琶湖を眺めながらくつろいでたりと、楽しんでらっしゃったご様子。
津プリンスホテル オフィシャルサイト

広告を非表示にする