スポンサーリンク

大量のひとくちブラウニーはなかなかいけるSUGER BOWL BAKERY Petite Brownie Bites


コストコで購入した冷凍のプチ ブラウニー バイツ 907g。ものすごくたくさん入っているけど冷凍なので賞味期限の心配も特になし。冷凍庫から出してそのまますぐにでも食べれる柔らかさで甘さもなかなか良い。トースターで温めて食べると甘さ炸裂のアメリカの味にはやがわり。これはこれで美味しい。小さいひとくちサイズなのも食べやすくてオススメ。

このブラウニーが気になったときに、さっ、と購入した親子がいて、リピーターなんだな、、、、ということは「美味しいに違いない」そう思ったわけです。当たり!ドンドンドン、パフッ。