スポンサーリンク

好きな曲が流れてきて

地下にある食品街へ行ったときのこと。好きな曲(Fall Out Boy - This Ain't A Scene, It's An Arms Race )が流れてきたことに気がついた。お、やるやん。こんなところでこんな曲をかけるんだ。ボリュームが小さいが、そこは食品街としての配慮なのだろう。あー、もう曲終わっちゃった。

そしたら、まさかの、また好きな曲(別曲 Fall Out Boy - America's Suitehearts )が流れてきた。

おぉ!ここの人とは意気投合できそう!そう思いながら、名残惜しく外へ出た。

そしたら、商店街にも、同じく曲が流れていた。

ほほー。あれか、活動休止だからかかってるのか?

でもね、気が付いた。その音がカバンから出てることに。ブラックベリーが勝手に再生してたんだ。意気投合できそうと思ってた人は「私」だった。そりゃ意気投合だね。