スポンサーリンク

電気屋の店員も使っている!!歯の白くなる電動歯ブラシ!


先日に電動ハブラシを購入しました。

今までも使用していましたが、ステインケアが出来るものに重点を置くことにしました。

歯医者でレーザー治療すれば一回3万近くすることがわかったのです。

それは歯を白くする治療なのだけれど、歯を真っ白にしたいわけではない。

普段からコーヒーを飲むのでステインに気を配りたいのです。

その程度であれば歯石ケアを歯医者さんでおこなってもらえば、まま、きれいになる。だが、できることなら白さは毎日保ちたいものです。

                                                                                                                                  • -

■行ってみた電気店のいちばん物知りな店員さんに聞いてみました!
聞いてみたところPHILIPS sonicare HX6921/02がいちばんステインの除去に効果的とのこと。他の店員さんも使用していて二週間もすればぴっかぴかとお墨付き。
PHILIPS sonicare HX6921/02では歯医者さん推薦!みたいなキャッチコピーがあるけど


PHILIPS sonicare 電動歯ブラシ Flex Care+ HX6921/02


■使用した感想
ヘッドの山切りカットが思ったより歯にフィットします。決して歯並びは良くないが、ブラシが凹凸にちゃんと当ってる気がします。

それになんと歯間ブラシ不要になるような特殊な作りになっているらしく歯の間のものを吐き出してくれるとのこと。

磨いた後はすごく爽快感を感じました!

今まで試してきた電動はブラシとは明らかに違います。

それに歯を磨くモードだけでなく、歯茎もケアするモードもあるし。すっきりしたいときに使用したいです。

あと、ヘッドブラシを変えれば家族で利用できて便利です。

※追記 2012年4月現在、故障もなく快適に使用できています。

◆関連リンク
驚愕!!歯がゾンビ!【超音波&イオンスクレイパー歯ブラシ】Sonic tooth white(ソニックトゥースホワイト)
気がつけば6年使ってた!!フィリップス 電動歯ブラシ用 替ブラシ ソニッケアー プロリザルツ ブラシヘッドHX6014/01