スポンサーリンク

後々の医療費を押さえるための出費


突然ですけど「健康って大事」と思った。その理由は「歯」。歯って一度駄目になると取り返しが効かない。寿命が延びてる現在、医療の発達も目覚しいが、やりたい治療が手が届くほど安価であればいいけど、そうでない場合は財布と相談しなければならない。歯の最終治療は「インプラント」だと思っている。しかし、インプラントは現在、保険は適用されない。総入れ歯で300万円ほどかかると聞いた。できるだけ自分の歯を長持ちさせたほうがいい。本当にそう思う。

旦那さんは電気屋さんに行って詳細を聞きフィリップス ソニッケアーなる電動ハブラシを購入した。ネットではどれがいいのか比較検討できなかったらしい。こういうときは物知りな店員に聞いたほうがいいと私も思う。さて、その店員さんのアドバイスなど含めフィリップス ソニッケアーのレポを後ほどUPしたいと思うよ!