スポンサーリンク

ロイヤルホストで夢のパンケーキタワー40枚のサプライズ!


私はパンケーキが好き。

でも食べるとしばらくパンケーキ熱が出てしまうので、あまり食べないようにしてる。

熱が出るとしばらく冷めるまで食べ続けるからね。

パンケーキと言えば、憧れ第一位はちびくろ・さんぼのパンケーキの人は多いと思う。

そんな夢のようなパンケーキ40枚重ねを経験したラッキーな子供たちがいる。

それが下記のリンクから動画で見れるのだけど、ロイヤルホストでサプライズされるというもの。

サプライズパンケーキタワー(40枚!)動画を紹介中(終了しました)

ロイヤルホストでは平日15時〜18時(お店によっては21時までのところも!)パンケーキを500円で食べ放題。

このパンケーキは1978年発売ロングセラーメニューで、私も度々食べていた一品。

今回は「焼き上がりの香りが豊かにになり、ふんわりさっくりとした食感」に変わったので、そのキャンペーンのようだ。確かに前のパンケーキはしっとりしていて、さくっとはしてなかったと思う。

最初は5枚出てくるのだけど、その後は好きな枚数が頼めるというので、「40枚お願いします」と言っても大丈夫だと思う。

ただし、食べれる枚数で注文すること、とあるので注文したら全部がんばって食べよう。

残せばパンケーキの神様に祟られるであろう。

◆関連リンク
500円のロイヤルホストパンケーキ食べ放題は諦めて、普通に夜に食べに行った450円

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
リーガロイヤルホテル バニラホットケーキ /冷凍便 /宅配 /ホットケーキ
パンケーキ デイリーランキング 第1位
電子レンジやオーブントースターで温めるだけで、出来立てのようなふわふわのホットケーキがお楽しみいただけます。