スポンサーリンク

ローソン「ブランのカスタードクリームパン」を食べてみたよ!糖質制限ダイエット

ローソンで12月15日に新発売の「ブランのカスタードクリームパン」を買ってみました。

糖質は14.4gです。


カロリー30%オフ!糖質はなんと半分以下!【5個セット】 小麦ふすまパン ぺたんこクリームパン...
血糖値にお悩みの方はもちろん、ダイエット中で甘いものをガマンしている方にもオススメです♪
トーストすればクリームがとろっととろけてさらに美味しく。

パンの表面にはアーモンド、中にはホイップクリーム。底辺にカスタードクリームが入っています。


カロリー40%オフ、糖質は半分!甘いものが食べたい時に!砂糖不使用、丁寧に焙煎・微粒粉砕し...
ふすまあんぱんは美味しさにもこだわりました。あんぱんの命、つぶあんは甘さ控えめで優しい味わい。しっとりとして、もちもちのふすまパンにもよく合います。


ホイップクリームはちょい硬め。

食べてみますと、あれ!?酸味がある。

底辺のカスタードクリームのあたりにジャムっぽいものが?

パッケージの裏側を見ますと原材料に「オレンジ」とありました。

美味しいですけれど、ガツンと甘いものが食べたかったので酸味は邪魔だなぁ。

ホイップクリームの後味をさっぱりさせる為だと思われ、小洒落た味に仕上がっています。


送料無料のお得なふすまパンセット!ふすまべーかりーの人気商品が勢揃い♪色々試したい方にお...
小麦ふすまパン9種類を一度に味わえます

◆関連リンク
糖質制限ダイエット・ローソン「ブランのチョコロール」を食べてみた。糖質13.9g
糖質制限ダイエット・ローソンの「ブランのほろにがショコラパン」「ブランのトマトチーズパン」を食べてみた
楽天スーパーセール! 訳アリりんご10kgをお取り寄せ(リピ)してみた。
美味しかったお手軽チーズ&サラミ(糖質制限ダイエット)