スポンサーリンク

所さんの「ニッポンの出番」焼き鳥&厚切りベーコンのハニーマスタード


所さんの「ニッポンの出番」で食べてみたくなった焼き鳥とK&K 缶つまレストラン 厚切りベーコンのハニーマスタード味 105gを買ってみました。

K&K 缶つまレストラン 厚切りベーコンのハニーマスタード味 はフランスのプロシェフの方が絶賛されていたこともあり興味津々!


K&K 缶つまレストラン 厚切りベーコンのハニーマスタード味 105g
そのままおつまみになる缶詰、それが『缶つま』!!缶詰だからおいしい素材をおかずにしました。サイコロ状にカットしたベーコンをハニーマスタード味に仕立てました。コクのある甘みにマスタードの酸味がアクセントとなり、あとを引く美味しさです。

ホテイの焼き鳥は外国人の方々に大人気で、お土産に持って行くならホテイの焼き鳥のたれ味がおすすめです!


ホテイ やきとり 1750g
国産鶏肉を香ばしく焼き上げ、食べやすい大きさにカットし、弊社独自のたれで仕上げました。
開封後すぐにご利用いただけます。家庭用タイプとは異なり、炭火焼ではなく遠赤外線のみで焼き上げることで万人受けする味わいにしており、防災備蓄用としてもおすすめです。家庭用タイプ(85g)の約20倍の大容量缶です。


ホテイの焼き鳥は「しお味」「たれ味」の二種類を用意。

どちらもしょっぱい。

ひと缶でごはん1杯食べられるぐらいの味付け。

むかーしに食べたときより格段美味しくなっていますが、好みではありません。

お酒を飲む方には良いんでしょうね。


K&K 缶つまレストラン 厚切りベーコンのハニーマスタード味 もしょっぱいですが、ベーコンなのでしょっぱいんだろうな、とは思ってました。

ボリュームもあって、美味しいんですが、やっぱりしょっぱくてあまり好みではありません。

缶詰は味付けが濃いですね。