スポンサーリンク

iPhone6Plusを腰に携帯する。スタイリストエプロン・タカヤ商事


iPhone6Plusや財布などを入れておく小物入れやバッグに今まで工夫をこらしてきましたが、ポケットがいっぱいあったらいいなぁ、ということでベストを着用したりもしたんですが、今回はギャルソンエプロンに注目しました。

カフェなどでウェイターやウェイトレスが使用しているやつです。

でも、腰ひもってところが重さに耐えれるのかなー?と思って調べたら、スタイリストエプロンという美容師さんや、ヘアメイクさんが使用するエプロンがあり、ベルト式になっていたのでそちらを購入してみました。

装着してみたところ、ぺったんこでかさ張らないので服との馴染みも良くて気に入りました!


スタイリッシュなデザイン dv-g603 エプロン【タカヤ商事】dv-g603【タカヤ商事】エプロン★ス...
肌触りは綿と同じくさらさらで、ストレッチ性に優れかつ肌にも優しい構造の糸を高密度に打ち込んだ国産素材を使用しています。
上質な光沢感としっかりした素材感が特長です。


iPhone6Plusだってすっぽり入ります。

またこちらは左右に分かれたタイプなので歩きやすいですし、重さのバランスも片方に偏らないのがいいです。

片面タイプが多かったので、この左右に分かれたタイプは貴重です。

ペンも差しやすいポケットがあり、先日購入したBamboo Stylus finelineも収納できます。


◆関連リンク
iPadや電子機器を突然の雨から守る防水リュック!その2 GE3005 GERRY ジェリー 防水バッグ デイパック
カバンは濡れても中身は平気!防水インナーバッグ「ウルトラSIL ドライサック」
リュックにiPhoneを収納する為に、マウンテンイクイップメント 「 ウォータープルーフ カメラポーチ」にしてみた
iPhoneも入る防水ポーチ。マウンテンイクイップメント MOUNTAIN EQUIPMENT ポーチ TREKKER’S POUCH【感想・評価】
ワコム「Bamboo Stylus fineline」をiPadAir2で使うことにしたよ
「優れた軽量性、耐久性、耐水性」作業用ショートエプロン・TC-SEP・トラスコ中山(感想)