スポンサーリンク

今週末は「父の日」今からでも間に合う贈り物とか、

今週末6月16日(日)は父の日です。

喜びそうなプレゼントをピックアップしてみました。

●うなぎ

価格が高騰している「うなぎ」は喜ばれるはず。


3年連続グルメ大賞受賞 楽天で一番売れた国産うなぎのセット【ウナギ 鰻 蒲焼き ひつまぶし 父...

そんな中でもうなぎ蒲焼き専門工場 川口水産を紹介したのは即日配送サービスがあるので15日(14:00)までの注文なら16日に届けてもらえます。
また初回のお試しセットはレビューも高評価で、300円程度の別売りBOXをセットすれば立派なギフトセットになりお得!しかも父の日用ギフトを選択するとサービスとして(父の日のメッセージカード,黄色のバラ(造花),父の日専用包装紙)がついてきます。
Amazon「川口水産」も販売していますが、ギフトセットのサービスが併用が見当たりませんでした。

                                                                              • -

●花
何も思いつかないときは、とりあえず花を贈っておけば間違いなし。感謝の心が伝わります。



【即日発送で送料無料!】ピンクと白バラのバスケットアレンジ(「いつもありがとう」のバッグタグ付)


自由が丘から贈る/レビューを書いて【ポイント2倍】フラワーギフト/クリスマス/花/還暦祝い/誕...

                                                                                        • -

デジタルフォトフレーム
カメラ好き、旅行好きのお父さんなら自分が撮った画像を入れて楽しむことが出来ます。
極めつけは「孫」の画像を別途贈れば喜ぶこと間違いなしです。



ELECOM デジタルフォトフレーム “LA MAISON DE MEMOIRE “プレシャスシーン 7インチワイド 解像度800×480 ホワイト DPF-D7WS11WH