スポンサーリンク

モンベルクラブの会員になってみました


先日、モンベルでお買い物した際に「モンベルクラブ会員」会費1500円になりました。
パンフレットを頂いたのですがネットの「モンベルクラブ会員」からも内容を確認できます。
このモンベルクラブはお買い物でポイントが貯まるだけでなく、ネット通販時の送料が無料になったり、提携施設で割引特典を受けることが出来ます。

先日購入した金額2万円で、3%のポイントがついて600円分のポイントがつきました。そして、加入特典の500ポイント付与で、既に1000円分溜まりました。まだ会費分を取り戻していませんが、会報誌やカタログが無料で届きますから悪くないです。それに、アウトドアに疎いので、特典パンフレットを見るだけでも楽しいです。

気になったのは、大阪梅田にある「アーバンクライミングクラブ カワセミ」ビジター会員500円引き。東梅田から4分の場所にクライミングジムがあるなんて知りませんでした。

あとは岐阜県中津川市道の駅 加子母」レストラン飲食代10%OFF、野外イベント20%OFF。中にはモンベルショップがあって、ポイントは5倍貯まります。飛騨牛丼 800円がありますし、登山などのイベントも随時おこなっているようです。

                                                                                                      • -

■関連リンク
ベストでは肩が寒いときなどに、半そでダウンん!U.L.ダウンT モンベル
ひざ掛けいらず!! U.L.ダウン ニーロングパンツ  モンベル


(モンベル)montbell ライト シェル パーカ Men’s 1106290
撥水性・防風性・保温性・吸汗性・ストレッチ性、これら全ての性質を高次元で併せ持つこのシリーズは、冬山の中間着としてはもちろん、夏季の高山や春山ハイクでのアウター用途としても存分に活用していただけます。「