スポンサーリンク

kusabue CLOSETが無くなっていたので、購入した商品が調べられません

THE NORTH FACE(ノースフェイス) でおなじみのゴールドウィンから出ていた「kosabue CLOSET」という女性向ブランドが休業していました。どうして気が付いたか?それはバーゲンで「ANYTIME COAT WR」コートを購入して、意図のわからない金具部分の機能を調べようとしたからだよ〜。サイトに詳細が無いため永遠の謎となってしまった。ふぅ、、、、。
このコートはハイベントなので少々雨にぬれても平気!!

                                                                                                  • -

■kusabue CLOSET コンセプト
心と体の健康や地球に優しいライフスタイルに関心があり、ポジティブな感性を大事に する女性をターゲットとしたブランドです。


THE NORTH FACE(ノースフェイス)ハイベントレインテックス女性用 NPW11214 高い防水透湿性や各機能など必要十分な機能を持ち、ベーシックなデザインは用途を選びません。風を遮りたいといの軽量シェルとしても最適。



THE NORTH FACE ノースフェイス ハイベント レイン ケープ 女性用 ナイロンパーカー レディース レインコート 濡れたケープを入れておける防水生地で作ったミニトートバッグが付属。